忍者ブログ
☆Last Up 2013.12.25 版権「※BL注意※欲しいものは一つだけ-2013 A・ミシェル生誕SS-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






『好き』





あの日心の奥底に仕舞いこんだ感情。
あの人が彼女の前から消えた時に、言うまいと誓った。
だって、彼女が困ってしまうから。泣いてしまうから。


心中で想うだけで良い。
決してこの想いだけは、仕舞いこんでおこう。



固く誓ったハズなのに、その誓いは貴女のせいで崩れ落ちる。
僕のモノにはならないくせに
どうして?そんなに、そんなに、
濡れた瞳を僕に向けるのですか?


どうか、寂しいと泣かないで
どうか、僕の心をかき回さないで


あぁ、気付いてしまった。
忘れたフリをしていた、あの想い。
心の奥底に秘めた想い。



『好き』


貴女が好き。
強く美しく、それでいて儚い。
女神のような貴女が好きです。



満月の夜に僕の誓いは粉々に砕け、崩れた。
ひびを入れたのは貴女、崩したのは僕。
震える身体をそっと抱きしめた。



満月の夜は恋人
それでも、彼女は僕のモノにはならない
あぁ、貴女の全てが僕のモノにならないと言うのなら




いっその事、全部壊してしまおうか







久しぶりの雑記更新は、オリジと創作が入り混じった妙なものに。
なんだか、毎度毎度私しか分からないような文章ばかりですみません。
くそぉ・・・・日々精進ですね。頑張ります。



あの人・貴女・僕
早く言っちゃえば3角関係ですかね。あの人が消えた=死んだ、ですよ。
もしかしたら気付いてる方が居るかも知れませんが、この3人が誰だかはそのうち分かります。
うん、きっとそのうち分かるんだぜ・・・・?


最後の2行がヤンデレ風味なのは仕様です☆
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蜂蜜
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム(ポップン・サモン・ポケモンetc) 小説執筆 お絵描き
自己紹介:
小説家の卵の卵な管理人です。
日々精進、有言実行を夢見て生きてます。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars