忍者ブログ
☆Last Up 2013.12.25 版権「※BL注意※欲しいものは一つだけ-2013 A・ミシェル生誕SS-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらはぬるい・・・というかほぼギャグに近いですが、ポップンのBLカプ話が出てきます。苦手な方はご注意下さい。





















「はぁーーーーーーー」
学校に着くなりドサッと机の上に鞄を置き、うな垂れるようにため息をついた。いつも元気なキャロにしては珍しいと、アリスがキャロの顔を覗き込む。
「どうしたの?」
椅子に座り頬杖を付くと、キャロはアリスを見上げた。
「聞いてくれるか・・・?親友よ・・」
「聞いてあげるわよ」
キャロの前の席の椅子を引っ張りだすと、向かい合うように座る。
「実はね・・・・」








昨日の話だ。
キャロは部活を終えると、まっすぐに家へと向かう。途中の道でアリスと別れた後も寄り道などしなかった。そのせいか、いつもよりも早く自宅へ着いてしまったのだ。
鍵を開け、玄関に入ると兄のヒューの靴の横に黒い男物の靴が一足置いてある。
(ミシェルさん来てるんだ・・)
ミシェルが来ていることは不思議なことではない。兄のヒューの恋人だからだ。革靴を脱ぎ、廊下を歩くと戸が閉まっているリビングの向こうから、なにやら言い争い・・・・というのか。ヒューの大きな声が聞こえてくる。
「ちょ・・・ミシェル・!!もうすぐ、キャロが帰ってくるんだから!!」
(もう、いるんですけど・・・)
「今更じゃないですかー」
(そうそう、今更だっての)
必死にミシェルの魔の手から逃れようとするヒューと構わずにヒューに悪戯をしようとするミシェルの声。キャロはそーっとドアを開けると、壁をコンコンと叩いた。
「ダメだって!!キャロが帰ってくるんだか・・・・・・・・ら?」
キャロが引きつった顔で廊下に立ってるのを見て、ヒューは青ざめている。
「キャロさん、お帰りなさーい」
「ただいま、です」
それだけ言うと、キャロはにっこりと笑って無言でドアを閉めた。
付き合っていられない、そう思ったのだ。後ろで助けを求めるヒューの声が聞こえたが、あえて無視をした。










「と。言うわけなんだよね」
はぁ、ともう一度ため息を付く。
「それは・・・なんというか」
「別に、ミシェルさんと兄ちゃんが付き合ってるのが嫌なんじゃないのよ」
本人達がそれでいいのであれば、ヒューの恋人のことは何も言うつもりはない。むしろ、天然な兄にミシェルが付いていてくれるのはありがたいくらいだ。ただ。
「たださ、ああいうときの兄ちゃんって。私より可愛い顔してんのよ」
今までに何度か昨日のような場面に遭遇したことがある。その度に、そう思っていた。
「・・・・・マジで・・・?」
「(コクン)」
キャロはどっちかというと父親似で兄のヒューは母親似だ。もともと綺麗な顔立ちをしているヒューだが、ミシェルに悪戯をされている時はさらに美人度が増す。
「それが、ムカつく」
女の自分より、男である兄の方が綺麗と感じてしまうことが無性に悔しくて尚且つ腹立たしい。
女のプライドが、傷付けられているようなそんな気がする。
アリスはなんて声をかけたらいいのかわからず、ただポンと肩を叩くしかなかった。
「苦労してるんだね・・・」
「まぁね・・・・」




そんなキャロの悩みはこれからも尽きることは無いのかも知れない。
















続くかも知れません。










☆コメント☆

ミシェヒュ雑記もといキャロの受難雑記(笑)
あ、キャロって誰じゃい!って方はえーと・・・・なんて説明しましょう。
CS9を持ってる方で1度でもアリスを使った事のある方は知ってると思うのですが・・・。
アリスのフィバアニメとフィバクリ時にチラッと出てくる青髪の女の子です。公式のアリスのページを見ていただければきっとわかるかと!こちらからどうぞ。
私の中ではキャロはヒューの妹設定です!ってか、ほとんどのヒューサイトさんはそうなんですね。
キャロもソロで出ればいいのに。←なんか言った



カッコ可愛い兄に、大好きだけどちょこっとだけコンプレックスを感じてるといいです。
天然な兄としっかりした妹。んで、母親似の兄と父親似の妹。時折綺麗に見える兄に女としてのプライドを傷付けられてます。
でも、私的設定ではヒューに負けず劣らずキャロもかなりの美人さんです。美人兄妹なんです。





でわ、読んでくれた方ありがとうございました。

☆コメント☆



去年の七夕に出そうとしていた七夕小説です。結局間に合わなくてお蔵入りしてたやつを加筆修正しました。
コーラル中心です。セイロンとアルバが長く喋ってるのは・・管理人がひいきしてるキャラだからですよ。
って、コレは雑記ブログでも言ってましたねぇ。
「七夜」という言葉は、わかる人にはわかるでしょうね。ポケモンの映画のサブタイトルから頂きました。
何年か前の映画ですね。「七夜」という言葉の響きと文字の並びが気に入っています。
文中にセイロンが言っていた「笹の高いところに短冊を吊るすと願いが叶う」
コレは、ドラマかアニメかなんかで聞いた話です。本当にそういう言い伝えがあるかどうかはわかりません。
でも、そういうのが本当なら面白いなって思い今回の文中に使わせていただきました。





仲間達の願いを考えるのが楽しかったです。
この子なら・・・こう言うかな?っていろいろ考えました。本当は全部の仲間を出してあげたかったのですが、
話の進行上断念しました。ちなみに今回願い事を勝手に妄想したのは。
リビエル・アロエリ・シンゲン・ミント・アルバ・コーラルの6人です。
当初はルシアンとリシェルとポムニットも入れようとしてました。(笑)
セイロンは・・・あの人は多分完全に心を許した人以外には教えたりしないんじゃないかと思います。
主人公にさえ教えてくれなさそうです。
あと、グラット兄ちゃんもね。「お前には関係ないだろ////」とか言いながら、書いた短冊は笹の中のほうに
隠すんです。どうせ、「今年こそミントさんと・・・」みたいな事が書かれてるに決まってます。(笑)
どうせ、グラット兄ちゃんは毎年同じことしか願わないんです。それほどミントさんが好きなんですね。






そして、リインバウムに「七夕」いう風習があるのが1番の難点ですね。
まぁ・・アレですよ。4の主人公はお父さんが異世界(日本らしい)の人間で、日本の事を子供に教えてるんです。
だから、「七夕」も多分教わってるんだろうなって。
それに、鬼妖界(きようかい)シルターン出身のキャラもいますしね。勝手な妄想ですが、そうであって欲しいです。
みんなでわいわい「七夕」やってるといいな。





それでわ。最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!!
皆さんの願いが叶いますように。今年は天の川が出て、伝説通りに織姫彦星が出会えると良いですね。
おまけで、↑で言ってた3人のお願い事の捏造だしときます。






















ルシアン→「フェアさん(主人公)よりも強くなって・・・・」


リシェル→「これからもフェア(主人公)の美味しいご飯が食べたい」


ポムニット→「お嬢様とお坊ちゃまが危険な目に会いません様に。そして早く戦いが終わりますように」


ルシアンの短冊には最後に小さい字で「フェアさんを守りたい」とか書いてあると良い。
リシェルは何も考えずにご飯の心配してれば良いよ。
ポムはやっぱり、リシェルとルシアンの心配してるんだと思います。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
蜂蜜
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム(ポップン・サモン・ポケモンetc) 小説執筆 お絵描き
自己紹介:
小説家の卵の卵な管理人です。
日々精進、有言実行を夢見て生きてます。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars