忍者ブログ
☆Last Up 2013.12.25 版権「※BL注意※欲しいものは一つだけ-2013 A・ミシェル生誕SS-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





―いつか、二人であの村があったところへ行こう―





愛しい人との約束だった。もう、叶うことのない約束になってしまった。
あの人は私を置いて逝ってしまった。私は彼が逝ってしまう事を知っていた。でも、決められた運命に逆らうことは許されない。
世界を変えてしまうことは・・・・・許されないの。
あの人も自分が死ぬことを知っていた。私が言えなかった事も知っていたわ。
でもあの人は私に問うことをしなかった。私の使命を知っていたから。
自分が死ぬことが運命だと、世界を救うことだと知っていた。



「笑ってくれよ?俺はお前の笑顔を見て死にたい・・・」


逝ってしまう時のあの人の言葉を忘れない。震える手で私の頬を撫でたあの瞬間を。
私の精一杯の笑顔はあの人にどう映ったのかな。
彼のために泣いてはいけないとわかっている。みんなが心配していることもわかっているわ。
でも、溢れる涙が止まらない。




取り戻してみせるから。私の命と誇りをかけて。
アレに囚われた彼の魂を取り返すのよ。
だって、約束したじゃない。約束を破ったら、承知しないわ。
私は逝ってしまった彼のために、全てをかける。アレと直接対峙する。あの人が輪廻の輪に戻ることが出来るのなら、私が壊れても構わない。
だって、次の未来はもう決まっているのだから。私がアレに引きずり込まれてしまったら、仲間達には危害が及ばぬように対処はしてある。











だから














怒らないで聞いて?今、彼方を迎えに行きます。















愛しています ただ、彼方だけを
居なくならないで欲しいと泣きじゃくった
居なくなってしまったと泣きじゃくった



彼方の死を無駄にしないと決めた
だから、彼方を想って泣くのは今日で最後にするの
これからは、彼方を想って前を向いて歩いて行きます



輪廻の輪からは外させない
私が絶対に外させない
だから



次の未来で待っています
あの約束は
次の未来で果たしてください














☆コメント☆

日記用の絵を描いていたら出来てしまった雑記です。
これはオリジキャラのミントが主人公でしかもミントが語ってます。


ミントの昔の恋人が死んでしまった時からのミントの想いですね。何にも変えがたい愛しい人。
彼が死んでしまうことを知っていても、守りたくても何も出来ません。やってはいけないのです。なぜなら、その世界で起きている争いは彼が死ななければ正しい方向へ進めないからです。
この辺の設定は、オリジキャラ設定あたりにUPしてあります。興味があったら、覗いてやってくださいまし。この雑記に出てくる「彼」に事ももう少ししたらUPしたいなぁと思ってます。
愛しい人のために強くなろうとする女性。ミントはそんな子であって欲しいですね。




一気にぶわっーと書いてしまったので・・・・いろいろすいませんな事になってる感が否めません。orz
まだまだ勉強中です。日々精進ですね・・。いつもいつも駄文ばっかで申し訳ないです。
次はポップンで更新したいなぁ・・・・。



では、最後までお付き合いありがとうございました。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蜂蜜
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム(ポップン・サモン・ポケモンetc) 小説執筆 お絵描き
自己紹介:
小説家の卵の卵な管理人です。
日々精進、有言実行を夢見て生きてます。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars