忍者ブログ
☆Last Up 2013.12.25 版権「※BL注意※欲しいものは一つだけ-2013 A・ミシェル生誕SS-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nous qui sont à côté de l'un l'autre comme un miroir
(鏡のように隣り合う僕ら)

Réunissez des mains
(手を合わせて)

Hé, j'entends le même battement
(ほら、同じ鼓動が聞こえる)

Je suis seul avec deux personnes
(二人で一人)

Comme pour nous, frère, nous sommes des jumeaux
(僕らは兄妹、僕らは双子)







この世に生を受けた時も、この世の空気を初めてお腹いっぱい吸い込んだ時も、一緒。
一目見ただけで彼らを見分けることなんて不可能だ。だって、同じ顔をしているのだから。
独特の世界観を持ちそれを共有する。言葉で語るよりも、心で語るほうが早い。
彼らの世界は彼らにしかわからない。見えぬ糸が、見えぬ絆が彼らをつないでいる。





まさに、以心伝心





兄が裏なら妹は表。兄が闇なら妹は光。顔は同じでも性格も同じとは限らない。
お互いに無い物を持っているのだ。だから、お互いを求め合うのだ。
互いの傍が心地良い。互いの傍が彼らの居場所。
そんな彼らを彼方は無情にも引き剥がすのか・・・・・・。彼方にそれが出来るのでしょうか?
いや、絶対に出来まい。彼らが絶対にそれを許さないのだから。









彼らを引き離してはいけない。









Je suis toujours par le côté
(いつも傍に居る)

Je ne le laisse jamais
(絶対に離れるもんか)

Il va bien et nous sommes des jumeaux
(大丈夫、僕らは双子だ)

Je suis où même si est séparé et
(引き離されても、何処に居ても)

Je peux rencontrer immédiatement
(すぐに会える)















☆コメント☆

思いつき雑記のお時間がやってまいりましたぁー。←
今回のテーマは「双子」でございます。タイトルの「jumeaux(ジュモー)」とはフランス語で「双子」という意味の言葉です。
そして、最初と最後の文もフランス語です。こちらは翻訳サイト様を使わせていただきました。



双子って良いなぁーって思います。まぁ・・・彼らには彼らなりの悩みとかもあるのでしょうけど。
私自身、双子が良かったなって思うことがしばしばあります。
言わなくても、なんとなく思ってることがわかる。無条件で彼方が大切。双子って、何処か神秘的な感じがします。双子って素敵ですねvv
何で突然こんなこと書いたかというはですね。きっとそのうちわかりますよー。ただいえるのは、鏡音さんちのお子様たちやポップンのツインズの影響ではないという事です。
きっと、勘の良い方はすぐにわかってしまうのではないかと思います。そんな単純なヤツです。私。
「兄妹」というのがミソですね。←



身内に双子生まれないかな・・・・。双子で双子座だとなおのこと創造力掻き立てられるのに。



でわ、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蜂蜜
HP:
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム(ポップン・サモン・ポケモンetc) 小説執筆 お絵描き
自己紹介:
小説家の卵の卵な管理人です。
日々精進、有言実行を夢見て生きてます。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars